あなたは、何問正解できるか?

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

gamdam
アレルヤカルトクイズ【上級】


ガンダム00登場人物、アレルヤ・ハプティズムに関するカルトクイズ。上級編です。それなりの内容です。


問題:1
超人機関の被験者リストで、アレルヤのデータに記録されていた文字は?

⇒解答する


問題:2
一期本編でアレルヤが言ったことのない言葉は?

⇒解答する


問題:3
一期でアレルヤが口にした回数が最も少ない言葉は?

⇒解答する


問題:4
一期本編で、アレルヤと闘ったことがある名あり敵パイロットは?

⇒解答する


問題:5
一期最終戦で力を合わせたアレルヤとハレルヤ。次のうち、アレルヤの台詞でないものは?

⇒解答する


問題:6
「…ほんと、いやだよね。」 この時、アレルヤの会話の相手は?

⇒解答する


問題:7
「僕の身体は頑丈に出来てますから。」 この時、アレルヤの会話の相手は?

⇒解答する


問題:8
「出て行きたい気持ちは、燻ってるけどね」 この時、アレルヤの会話の相手は?

⇒解答する


問題:9
DVD7巻"CBきゃら「第二期予告」"で登場した、アレルヤの第三の人格とは?

⇒解答する


問題:10
二期開始時のアレルヤの年齢は?

⇒解答する

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
無料で稼げる
勝手に増えるポイント
登録すれば分かるその凄さ!

*・。*゜・。・o゜・。*゜

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

*〜:+:〜*〜:+:〜*〜:
通勤・通学・自宅でも
ちょっとヒマ。そんなときこそ携帯コミック

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

SEARCH








inserted by FC2 system